吉宗

ヒロポンポンさん
[Lv.1]初心者

[質問127642]ヒロポンポンさんからの質問

金7

締切済
日時:2013/12/19 22:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

特典は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよよ(^^)さん
[Lv.6]セミプロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/12/23 15:09

自分で出たときはATとボーナス終わってATの待機中が終わったあとにすぐボーナス入りましたよ!
1ゲーム連はしなかったです

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/12/21 04:09

引いたけど、どぉだったか微妙に忘れてしまいましたが……。

確か金7きたーーーー!!!
とか思ったのにあれ?何にもねぇじゃん位な気分になったので、次回天国確定なのは間違いないです。

1ゲーム連は無かったけど、ATが無かったのかを思い出せないです。
中途半端ですいません…。

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/12/20 23:59

天国確定でなく1ゲーム連とATだからね!!

ビック中のダブル揃いと同じあつかいです。

RB中にビックに昇格してもATついてきます。(^_^;)

青年1990さん
[Lv.1]初心者

青年1990さんからの回答

日時:2013/12/19 23:40

次回天国確定です

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)