吉宗

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問127615]てっちゃん!!さんからの質問

強チャンス目の確率

未解決
日時:2013/12/19 14:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

どなたか強チャンス目の確率が
分かる方いたら教えてください

吉宗はまだ1回しか
打ててないですが、
その時は7000G程打ちました

強チャンス目の形は俵のひし形だと
思うのですが、左リールに松出現時は毎回ハサミ打ちしてました
結局一度も強チャンス目の形が
出なかったのですが、
(リールバウンドを伴った時も
弱チャンス目の形)

これは単に
①強チャンス目の確率が
何千分の1なので
単に引かなかった
のか
②ハサミ打ちすると
弱チャンス目の形にしか止まらず
弱・強の判別が出来ない
のか
③右リールを止めるのが
早すぎて俵が中段まで
滑らなかったのか
どれでしょうか?

毎回③とは考えにくいので
①か②だと思うのですが…

強チャンス目の確率が分かる方、
またはこれだけ回して
強チャンス目が何回出ました
でも構いません

よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.6]セミプロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/20 00:05

失礼しますm(__)m

自分は今日2回引きました…打つのは2回目で累計10000ゲームくらいですかね

通常時に小判柄デカボタン

AT中に初代リール演出で松菱が止まる

これらの演出時に来たのでおそらくですが超ゲキアツ系の演出の時しか来ないと思ってます

なのでおそらく①かと…
横でも見ましたが小判柄デカボタンでしたね

数ゲームもしない内に直撃したのでてっちゃんさんがチャンス目後直撃があったのなら引いてるかもですね…

確率等はすいません、わからないですm(__)m

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

10000Gで2回なら
4千分の1から8千分の1
あたりかもしれませんね

引き弱なので引いてないだけの
可能性が高そうです

解析結果を待ちたいと思います

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)