吉宗

ふっちちんさん
[Lv.1]初心者

[質問127613]ふっちちんさんからの質問

ダブル7揃い

未解決
日時:2013/12/19 12:59:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった144

ボーナスで、ダブルで7揃いしたのに、ATも1ゲーム連もしませんでした!同じような体験された方いますか?
AT濃厚ってなってましたが・・・(涙)

【お礼】

ありがとうございます(^o^)v参考になりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/19 22:41

ボナスタート時は、ビッグなら必ずダブル揃いからスタートする

因みに、目押しミスしても、ビッグならビッグがスタートします

目押しミスして、バケかと思ったら、ビッグでしたよう

7図柄も、バー図柄も内部的には、疑似ボーナスで有るスタートリプレイです。

ので、目押しミスしても勝手に疑似ボーナスが始まります

番長2と同じ理屈です

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/12/19 13:18

ボーナス中ではなく、ボーナスを揃えるときはただのビッグです。

ボーナス消化中の話なら特典がありますが…。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/19 13:17

すいません
ボーナスというかビッグボーナスですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/19 13:15

それはボーナス突入の時では
ないですか?
ボーナスを揃える時には必ず
ダブル揃いしますよ
疑似ボーナスなので揃えなくても
始まりますが(笑)

1G連+ATが確定するのは
ボーナス中のダブル7揃いですよ

それか右から押すように
なってますが変則押しすると
入ってなくても必ず7揃いするか
のどちらかだと思いますが、
当てはまってることは
無いですか?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)