吉宗

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問127595]えかさしたさんからの質問

質問す

未解決
日時:2013/12/19 03:17:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

①ボーナス中の青7は単独で抽選ですか?
だとしたら確率はどれほどですか?
②ATで左下に千両箱のキラキラしたやつがでて最終ゲーム付近で演出きて100Gのり連続で100G×2となり合計300乗せたんですが上乗せは分割で放出するんですか?
③AT中の前兆で一番期待できるやつは何ですか?①追っかけ②悪人と戦うやつ③百人切り全部外れました。他にもあります?

【お礼】

ありがとうございます!
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男柿ちょこさん
[Lv.4]検証員

男柿ちょこさんからの回答

日時:2013/12/19 06:41

①の確率ですがシングル揃い1/358.6ダブル揃い1/5738.0
抽選に関しては不明
②は即告知で上乗せの時と潜伏して振舞箱として潜伏告知のパターンがあります。
なので分割?といえば分割(笑)
あとは振舞箱の色によって上乗せの期待度は変わります。
通常(黒)〈赤〈紫〈金〈政宗
今回は100Gだけ即告知で残りのG数は振舞箱として潜伏告知だったのかな?③は‥僕も全てほぼ当たらないです笑

参考ならず申し訳ないです

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/19 08:48

③メカ代官が一番熱いです
その後に百人切り、悪人、追っかけ
の順ですかね
それぞれチャンスパターンがあります
追っかけは屋根の上なら
外したことないですねぇ
後、タイトルが赤色の時も
そこそこ期待大です

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)