吉宗

ファンタスティさん
[Lv.2]回答好き

[質問127586]ファンタスティさんからの質問

フリーズ!?

締切済
日時:2013/12/18 23:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

第3リールから順に真ん中、左リールと逆回転して最後に全てのリールが逆回転しました。そしてリールを止めてくださいと言われ、とりあえず姫絵柄を狙ってみましたが子役でもなく、揃いもせず。あれは何だったのか謎です!ちなみにAT中でした。0ゲームになったとき潜伏の形で100乗りましたが、ホント謎です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はげてくさん
[Lv.2]回答好き

はげてくさんからの回答

日時:2013/12/19 10:37

プシュンならなくても逆回転で上乗せしただけでもフリーズ扱いだったよ( ・∇・)
ダイトモミッションみたら達成してたし…

範間バキさん
[Lv.1]初心者

範間バキさんからの回答

日時:2013/12/19 10:15

僕も経験済みですが、それは家紋図柄を狙えば良いと思います!!
僕は2つ揃って50G乗せでした。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/19 09:51

この機種はリール演出が多彩なので
その一部でしょう

隣の人がフリーズを引いてましたが
この機種のフリーズはリールが
止まったまま演出が発生します
逆に言えばリールがガタガタ動いた時点でロングフリーズ否定となりますね
フリーズ後は画面に姫図柄が
出てて、それから姫図柄を
揃えるって形なので

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)