吉宗

hiro.Tさん
[Lv.1]初心者

[質問127521]hiro.Tさんからの質問

1G連

締切済
日時:2013/12/17 19:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

強制1G連出来ないっすかね?4号機の吉宗を思い出すなー!あの時、1G連を20回連続でやったし。面白かったなー!今回の吉宗は面白いかな?今度打ちに行きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もずくRXさん
[Lv.2]回答好き

もずくRXさんからの回答

日時:2013/12/19 03:09

できません
違法行為です

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/18 11:50

できる訳ないじゃん。できたら即撤去されるわ。何自慢? 4号機の吉宗ってゴト師か養分しか打ってなかったイメージだわ(笑)プロは他の機種でウハウハ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/18 00:28

んなもん有る訳が無いですし、初代のそれは、ゴト行為と司法で判断された事です

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)