吉宗

猛人注意さん
[Lv.1]初心者

[質問127515]猛人注意さんからの質問

レギュラー中に。

締切済
日時:2013/12/17 18:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった60

紫の高確が当たり次のレバーでリールが全部が震えて逆回転して、フリーズしたのに単なるビッグになりました。
フリーズはAT+将軍じゃ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.6]セミプロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/19 00:08

自分が経験したのばAT中のボナ①ゲーム連3回目の時の①ゲーム目にフリーズ逆回転ダブル7揃いでした

+50ゲームとでた後に一度7揃って結果①ゲーム連5回したので上乗せ+ボナストック1個てとこでしょうか
家紋もあるんですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/18 11:14

最近の機種のロングフリーズは
フリーズ中、逆回転するものが
多いですがこの機種は
レバーオンした瞬間にプシュンと
画面が消えフリーズ演出が
始まります
その間リールは止まったまま
なので他の方の言われてる通り
ビッグ確定演出の一部ですね
その他にも逆回転で家紋が
揃ったりなどの演出もありますよ
リールが長く震えると熱いことが
よく起こりますね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/18 00:32

んぅ~……

通常時扱いに成りますので、昇格のみだと思います

ラッシュ中ならば、大盤振る舞い確定かと思いますよう

サイトの機種状態か、ライターの試打のレポートに書いて有ったはずです

マナマートさん
[Lv.2]回答好き

マナマートさんからの回答

日時:2013/12/17 21:56

フリーズとは別物で
ただのBIG昇格の演出です。

キラーのぶさん
[Lv.7]プロ

キラーのぶさんからの回答

日時:2013/12/17 18:10

自分も同じことが起こりました!レグ開始一ゲーム目にリール逆回転でそのままビッグに!これはたんなるレグからビッグに昇格するだけの演出ではないでしょうか?憶測ですみません…。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)