吉宗

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問127485]パチンコあさんからの質問

姫選択時

締切済
日時:2013/12/16 22:18:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

逆押しで青7揃ったんですけど意味ないんですか?リールガッくんありのときの一部でしか揃わなかったんですけど、そのごなにも起こらなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あぽたぽてさん
[Lv.1]初心者

あぽたぽてさんからの回答

日時:2013/12/16 23:45

私もやりましたが7揃いしたあとに[リプレイだよ]が2回7揃いしたあとに何も言われないのが1回ありました
結果1G連したのが1回だったので[リプレイだよ]はベルリプの可能性があるのかもしれないですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/16 23:00

スミマセン

番ボナ中の『パンダ演出』もペナルティ対象外です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/16 22:43

んぅ~……

姫選択時は後告知ですので、ナビ無視か、ナビ無しの時に『逆押し』したのだと思います。

よって、ペナルティだと思います

基本的に、ナビ無し時は順押ししないとペナルティの対象に成る機種が多いです。

大都技研の機種で、親戚的な番長2。

番ボナ中と、頂中のナビ無し演出(舎弟、ヘリコプター、ベッドボタン押し)の時のみ

中押し
逆押し

これはペナルティ対象外です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/16 22:34

1ゲーム連チャンがしたはずです

このサイトにも情報が載ってます

ダブル7揃いは、1ゲーム連とATが確定するとの事。

もしかして、押し順ミスしたんじゃないのかなぁ?

1ゲーム連チャンするはずですので

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ナビなし時です。
番長でもそーゆーのあったですよね?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)