吉宗

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問127459]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

初打ち、フリーズ

締切済
日時:2013/12/16 12:39:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

初打ちの感想お願いします!日曜日気合いいれていくつもりなので!あとフリーズはあるんでしょうか?あるなら確率はどんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/12/18 23:07

通常でプリーズでした
ボーナスと将軍ラッシュ

将軍ラッシュは30ゲーム続きました。ニ択ミスなければかなりなゲーム数になりますね
閉店まで連れてかれました

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

正月のメイン機種間違いないですね!取りきれたんですか?

TEN BOSSさん
[Lv.2]回答好き

TEN BOSSさんからの回答

日時:2013/12/17 23:00

通常からフリーズありましたよ。

一撃9500枚継続は2回でした。

男柿ちょこさん
[Lv.4]検証員

男柿ちょこさんからの回答

日時:2013/12/17 16:57

すいません。

まだフリーズはボーナス中しか解析でてないですね
特典AT+将軍ラッシュ

通常時はないのかな‥

TEN BOSSさん
[Lv.2]回答好き

TEN BOSSさんからの回答

日時:2013/12/17 15:45

フリーズ引いて一撃90000枚超え、将軍rushで950乗っけました。

まだ続いてます

男柿ちょこさん
[Lv.4]検証員

男柿ちょこさんからの回答

日時:2013/12/17 04:47

ボーナス中、通常もあったはず!
恩恵はボーナス+将軍ラッシュですね

確率はまだ載ってなかった気がします。
まあフリーズ後も引きが必要です笑

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/12/17 02:34

フリーズありますよ。

今日ビッグ中にしましたが、リールロック三回目で逆回転からフリーズ演出後に姫を狙えって流れでした。
その後はボーナス中だったのでボーナス消化後、将軍ラッシュ入って終わりにボーナス。
これは絶頂みたいなもんでした。

期待する程上乗せは出来ませんでした……。

ダンダダーンさん
[Lv.5]マニア

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/17 00:50

フリーズはあります。私がみたDVDではフリーズして「姫を狙え」って液晶に出て、中段に一直線に姫が揃ってました(確定チェリーかな?)
そして次のゲームで将軍ラッシュ?だかにいってました
確率は不明です( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)