パチスロ スタードライバー

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136265]とらぼさんからの質問

弱チェで当選?

締切済
日時:2014/06/08 09:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時共通ベルから夜背景、綺羅星目から弱チェを三回引いて謎の前兆
そのままARTへ。

経過ゲーム数的に
天井や残りストックの吐き出し、共通ベルでの当選、他の特定子役は引いてないので
弱チェでの当選と思われるのですが
弱チェでの当選率はどれくらいなのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/04 21:40

こんばんわo(^-^)o

今更ですが
超高確の弱チェリは5%くらいだったはずですよ
油断してたら入ります(笑)

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

締め切られてベストアンサーだせなかった(T-T)
回答ありがとうございます!!
やはり弱チェでも弱いですが抽選してたのですね(゜ロ゜)

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)