パチスロ スタードライバー

KARA5さん
[Lv.1]初心者

[質問131148]KARA5さんからの質問

封印解除

未解決
日時:2014/02/22 23:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった55

封印解除中に強チャンス目を引いて+100&ボーナスって画面になりBET押したらボーナス確定画面にいってボーナス終了後また封印解除に行くと思いましたが行きませんでした!?
自分なりに考えたんですが、色んな可能性がありよくわかりません!!(笑)

お願いします!!

【お礼】

そういう仕様なんですね!
分かりました。
ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/23 01:25

一言で言うとそういう仕様です。
隣で同じ状況になったのでちょっと前に調べたんですが封印解除中にボーナス引くと封印解除終了してしまいます(>д<)

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)