パチスロ スタードライバー

ぷにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問129306]ぷにゃんさんからの質問

ボーナス

締切済
日時:2014/01/19 09:14:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ビッグボーナスで7を狙えって4段階のカットインがあると思うのですがそれぞれ7が揃う確率ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/01/27 00:47

いや、確か逆だったかと。
高設定の方がシングル揃い時のタクトカットイン振り分けが若干アップしてワコが下がってます。

とはいえ高でも低でもワコも普通に外れます。

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/26 21:06

設定によって期待度が異なります

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

全設定共通ではないんですね。設定が低いとワコカットインでも外れるのですね。納得です。回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)