パチスロ スタードライバー

ぷにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問128481]ぷにゃんさんからの質問

封印解除

締切済
日時:2014/01/04 23:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

ゼロドライブの時より銀河ラッシュの時の方が揃いやすいとかってあるんですか?また平均どれくらい上乗せになるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Blaveさん
[Lv.2]回答好き

Blaveさんからの回答

日時:2014/01/11 19:34

私はワコの「いっけー!タクトくん」の台詞の後リール逆回転して一度揃うパターンを引きました。

その後普通にリール回ったんですがやっぱり確定でした。

その時は130しか乗りませんでしたが

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。私は今までで二回しか揃ったことありませんが、どちらも130前後でした。ダブルで揃えてみたいのですが全然だめで(涙)封印解除もあまり出てこないのでかなり難しいです。諦めず頑張ります!

つくしは黒い猫さん
[Lv.4]検証員

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2014/01/06 13:57

経験上ですが封印解除は2パターンあります!

1、狙えからリールが上にガクっと上がるパターン。

2、狙えからリールが上に上がり、『まだまだ行くぜ』からリールが『ガクガク』するパターン。

今の所、1は(5/13)、2は(16/16)という結果でした!

なので2のパターンなら結構揃うと思います!
(外れるかもしれませんが…)

あと、自分の平均上乗せは150前後ですね!
最高で520G,最低で80Gでした!

経験談ですが参考までに_(^^;)ゞ!!

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。思い出してみると銀河ラッシュの時は2のパターンでした。当たりやすいんですね次も出る事を祈りながら楽しみます!

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)