パチスロ スタードライバー

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問123743]ケンジョーさんからの質問

技術介入?

締切済
日時:2013/10/08 10:18:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ボーナス中の技術介入ってどんな感じなんだろ?打ち手の技量で割をかなり引き上げられるぐらいならいいがおまけ的なら拍子抜け。ARTのバリバリ技術介入機って感じなんだろうか?

【補足】

逆押し2コマですか。ビタでドカンとなら良かったのに。あとはどのくらいの頻度で狙えが来るのかですね。ボーナス数回に一回程度では意味ないですし。打ち手の技量で割を上げられるAT、ARTってあってもいいですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わやんさん
[Lv.2]回答好き

わやんさんからの回答

日時:2013/10/10 12:36

ビタもあるみたいですよ~。
まぁ2コマと変わらず100%で上乗せG数も変わらんと思います。

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

ビタもあるなら優遇してほしいですよね。技術介入って言うぐらいなら。

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/08 23:59

2コマかあ~

2コマも引き込んだら技術介入なんて言うほどのもんじゃないですね

期待ハズレ

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

どうせなら2コマかビタにしてほしかった。ビタなら上乗せの最低Gが2コマより高いみたいな。

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/08 11:27

PVで見た感じだとボーナス中に狙えと言われた時に中段チェリーを狙って順押しだと75%で停止し、逆押しだと左リールを2コマ以内の目押し成功で中段チェリー停止で上乗せだそうです。

ケンジョーさん

ケンジョーさんからのコメント

2コマですか?後はどれだけの頻度で狙えが来るのかですね。

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/08 10:50

俺も気になってました

どの程度の技術介入なのか…俺的にはひぐらしぐらいの難易度がちょうどいいんですが

まあ5号機なんでそこまで技術介入で割を増やせるわけないんですよね

なんか適当に打っても75%成功扱いとか書いてあった気がするので、たいした技術介入じゃないと思います

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)