パチスロ タイガーマスク

たるたるるるさん
[Lv.1]初心者

[質問126042]たるたるるるさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/11/18 23:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

本日、8kでフリーズを引いたのですが、対戦相手が8人中6人が雑魚キャラで10G上乗せで2人が20G上乗せ、最後が200G乗せて合計300Gでした。セット数は4でした。獲得枚数は2600枚。以外とショボかったのは引きの悪さのせいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/21 22:21

この台のフリーズの期待枚数はまだわかりませんか、他機種のフリーズの期待枚数が2500~3000枚なので平均値ぐらいは獲得出来たと思いますよ(^-^;

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)