マジカルハロウィン4

ちくわですねwさん
[Lv.3]常連

[質問133485]ちくわですねwさんからの質問

BGMカスタム解放条件

締切済
日時:2014/04/08 16:20:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

8種あると思います
それぞれ条件を教えて下さい

特にバケ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/04/27 01:37

Magical Skyだけならあとはもう、運ですねー(笑)。
継続率50%以上のRUSHで、かつBIGを引いて、なおそれでも流れるかどうか‥

健闘をお祈りします

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/04/26 23:58

REGはミッション達成していったら自然と埋まりました。

最大の難関はMagical Skyだと思います。

ちくわですねwさん

ちくわですねwさんからのコメント

自分残ってるのマジカルスカイだけなんですよ…

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/04/26 21:58

各ミッションを達成すると解放となります。

わかりやすい例えなら、BIG中の曲なら当該曲が流れれば解放されます。

MiracleHalloweenは次回予告やカボチャクロスラインで流れても達成です。

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)