マジカルハロウィン4

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問130797]きくぞう☆さんからの質問

中段ベル揃いは?

未解決
日時:2014/02/15 00:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった50

ART中カードか月の演出で順中段ベル9枚来たけど、アタックいって種無し。
中チェではないのでしようか?
そもそも目押しミスしてないので中チェ期待した自分がアホなんですけど、写真までとってるんるん気分でバトル負けラストプッシュをエイヤッと押すまで気づきませんでした。
この事象はなんでしょうか?
哀れな私に教えて下さいませ(>_<)

【お礼】

的確な回答ありがとうございました。
実際チャン目で中段ベル確認できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田中シンさん
[Lv.4]検証員

田中シンさんからの回答

日時:2014/02/15 08:27

スイカのチャンス目の場合
中リールを目押ししないとスイカは止まりません
そうすると中段ベル揃いになります

後は確かに中チェの目押しミスで中段ベル揃いになりますがそれは通常時限定です
ART中に中チェはしっかりとらないと
チャンス目扱いになります

実践上で判断したらこんな感じです

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)