マジカルハロウィン4

うじじじさん
[Lv.1]初心者

[質問130403]うじじじさんからの質問

質問です

未解決
日時:2014/02/07 21:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

マジカルアタック中ベル・リプナビ・演出なくチェリーが揃ったんですが、アタックストックすることはないですよね。ビックリするぐらいアタック連発したので疑問に思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.4]検証員

高沢珪さんからの回答

日時:2014/02/08 07:39

羨ましいですねー(笑)

アタック中のレア小役は20~300G上乗せです。
アタック自体は66%以上で継続らしいですが、アタックの連発は白ナビからハズレ、チャンス役で突入します。
ちなみに最近私はハズレからのアタック突入が5割を切ってます

リールスロー回転中にチャンス役を引いたりしてアタックを重ねるとストックされるそうですよー

うじじじさん

うじじじさんからのコメント

回答ありがとうございます。アタック中のレア役はやはりゲーム数上乗せのみでしたか。ちなみにチャンスボタン押してプーモリの糸が切れる演出にかなりイラッとさせられます。

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)