マジカルハロウィン4

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問129742]奥村助慧者さんからの質問

どっかーんチャレンジ&マジカルチャンス

未解決
日時:2014/01/27 15:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

上記2つについて質問なのですが
どっかーんチャレンジ中のカボチャ揃い確率はどのくらいですか?
昨日1日中打っていて37回当選したのですがカボチャ22回しか揃わなかったので

次にマジカルチャンスなのですが
こちらも昨日56回引いたのですが全て2回しか継続しませんでした。
最低継続率はどのくらいですか?

【お礼】

高沢珪さんありがとうございました

やっぱりその程度ですよね、他の方が打ってる台を見ても多くて2個でほとんどが1回しか揃ってなかったので

マジカルチャンスも確かに1回目から転落抽選しているとしか思えないほど必ず2回で終わりますもんね(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.3]常連

高沢珪さんからの回答

日時:2014/01/27 17:24

ねー。
このサイトにはどっかんは1/5以上の確率って書いてますけど、絶対揃いませんよねー

実践上はどっかんが1/20くらい、特盛りで1/8くらいかと‥

あと、アタックチャレンジは最低が66%らしいですが、2回で終わるのが多すぎることから個人的に考えるに、最低

1回目から5割くらいの確率で転落抽選されてる

と考えてます。

どの道続けばラッキー‥程度で(苦笑)。

アタックもねー‥最近だと高確率の白ナビから特リプで突入率半分くらいになってきましたヨ、とほほほ‥

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)