マジカルハロウィン4

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問129686]みっきゅんさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2014/01/26 17:46:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ART中 赤背景から白ナビ ベル外れ
リールがスロー回転×3 (内2回スイカひいた)
よーし まじかるアタックかーとおもっていたら
まじかるアタック入らず。

赤背景でチャンス目は確定じゃないんすか??

意味がわからん!

【お礼】

スロー回転きてもはいらないんすか(´д`|||)

初めてはずしたんであせりました笑
そのあとボナったんでボナきたら消えるのかとおもいました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.3]常連

高沢珪さんからの回答

日時:2014/01/26 18:07

かなりハズレます(笑)。

確定はチャンス役とキャラナビくらいですかねー。
経験上七割くらいの確率でアタックになりますが、三回くらい連続ではずれると軽くやさぐれたくなります(笑)。

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)