マジカルハロウィン4

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問129476]奥村助慧者さんからの質問

BIG中

未解決
日時:2014/01/22 13:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

どれだけレア役引けばARTに当選しますか?
昨日初打ちしたんですがBIG2回引いて
1回目スイカ7回、チャンス目3回
2回目スイカ5回、弱チェ3回、チャンス目3回
引きましたが当選しませんでした
やっぱり強チェじゃないとだめですか?

【お礼】

ありがとうございました
確かにボーナスからART当選はまったくしませんね(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.3]常連

高沢珪さんからの回答

日時:2014/01/24 07:46

本機はレア役での抽選ではなくどうやらポイントのようですので、3連やチャンス役引いたから当選‥ということはありません(中段は多分確定)。
機種サイトに乗ってますが、ポイント200に到達すればARTのようです。
ちなみに私はここ30回以上ボーナスからART引いてません(笑)。
ボーナスより魔方陣→どっかんの方がARTメインのような気がしますが‥まぁ入り方は個人差かと(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)