マジカルハロウィン4

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問128303]チャィ(・ω・)さんからの質問

初めて

未解決
日時:2014/01/01 23:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

前にも、どなたか質問しておられたのですが、私も今日初めて同じ経験をしました
ボーナス確定画面で『左から狙って』みたいなVoiceで液晶BARになってガッカリ目押しミスかと思いきやBIGと液晶に出て次回天国を期待したのですが曲が普通で、次回天国もありませんでした
一応、店員さんに尋ねたのですが天国確定でなく、天国の可能性ありとの事でした
昇格から、天国行かないなら解説間違ってませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高沢珪さん
[Lv.3]常連

高沢珪さんからの回答

日時:2014/01/04 01:39

左に7を狙って77BARがハズレてBIG確定が出た場合は最初からBIGです(番長のBARZと同じですね)。

小役昇格の場合は紫色の?が膨れ上がってキュピピピーン、です(分かりにくいな~‥)。
特定小役から丸BIGが付いた時が昇格、次回天国です。
もとからBIGでも中段引いたら次回天国‥だと思います、回数引いてないので実践上ですが‥

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ありがとうございます 
とてもわかりやすく教えてくださいまして理解出来ました

この質問についての回答

あぱばばさん
[Lv.1]初心者

あぱばばさんからの回答

日時:2014/01/02 12:04

それは、多分ですけど最初からBIGだったんだと思います(°▽°)自分は子役引いたゲームで昇格した時は天国でしたよ(°▽°)

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ありがとうございます そうなんですね
BARと見せかけて、内部でBIGが成立してたってことですね
曲に変化がなかったので、もしかしてとは思ったのですが

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)