マジカルハロウィン4

チャィ(・ω・)さん
[Lv.2]回答好き

[質問128256]チャィ(・ω・)さんからの質問

ART中

未解決
日時:2014/01/01 00:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

すみません教えてください
ART中にもカボチャ狙う時の演出などありますか
カボチャ狙いは、どっかんチャレンジ中だけのものと思っていました

最近、マジカル④を初打ちしたものでイマイチ打ち方が理解出来ていなかったりしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/01 13:22

ありますよ

どっか~んと同じように
カットイン演出が出ますので
その時だけ狙えば問題ないですよ

チャィ(・ω・)さん

チャィ(・ω・)さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
カットインが出たら、カボチャ狙うんですね
次から、頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)