マジカルハロウィン4

おお振りさん
[Lv.2]回答好き

[質問127512]おお振りさんからの質問

ドッカ~ンチャレンジ

未解決
日時:2013/12/17 16:23:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ドッカ~ンチャレンジは突入した時点でART確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ターブルさん
[Lv.3]常連

ターブルさんからの回答

日時:2013/12/17 17:19

違いますよ!カボチャが揃わないとARTにははいりませんよ。

おお振りさん

おお振りさんからのコメント

そうだったんですか(^^;)
このサイトや冊子見ても、ドッカ~ンチャレンジからはマジカルラッシュの方にしか矢印がなかったものだから、確定だと思ってました(+_+)

この質問についての回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/18 14:41

確定じゃないです
一応子役でもART抽選はしてます

エトーのエトーさん
[Lv.5]マニア

エトーのエトーさんからの回答

日時:2013/12/18 10:07

揃わなくても最後レバーONしたらマジカルラッシュ入りました!
目押しミスはなかったです

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2013/12/17 20:41

確定じゃないです。カボチャ揃いして初めて確定となります。ちなみに特盛もカボチャ確率アップしておりますが、確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)