マジカルハロウィン4

エスランさん
[Lv.9]博士

[質問127448]エスランさんからの質問

目押しミス?

未解決
日時:2013/12/16 01:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

左リール枠下外に宝箱で中段ベル、払い出し9枚
画面は「まじあつ」…数ゲーム後にボーナス

もしや中段チェリーの目押しミスでしょうか(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/16 15:13

スイカまで滑って中段ベル揃いじゃなかったですか?

なったの中段チェリーの目押しミスです

因みに私もやった時がありますよ
その時はムービーながれて次回ビーストバトルになりました(笑)
これは宝箱チェリーしか出ないので間違いないですよ

エスランさん

エスランさんからのコメント

やはり中段チェリーですかぁ…(´д`|||)

最初、強ベルかと思ったんですが…ないと知って謎だったんです(笑)

ビーストバトルは無しだったので、只の中段チェリーだったんですね~

回答ありがとーございます(^-^)/

この質問についての回答

とん?さん
[Lv.2]回答好き

とん?さんからの回答

日時:2013/12/16 12:44

はじめまして!通常回転中でしょうか?
通常からでボーナスはBIGでラッシュが始めから付いてきていたのなら中段チェリーです!
ラッシュ中なら解りませんが恐らくスイカ小Vのチャンス役の取りこぼしかと思いますがf^_^;
中リールは目押しされましたか?

エスランさん

エスランさんからのコメント

初めまして(^^)

ラッシュ準備中でした(-_-;)
左リールで宝箱が枠外だったので中リールは適当打ちしました~
チャンス目ならリールフラッシュ(?)しますけどしませんでした…
もちろん押し順ナビなしなので、あと9枚役は中段チェリーしかないかな~と思った次第です

回答ありがとーございます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)