マジカルハロウィン4

あぱばばさん
[Lv.1]初心者

[質問127312]あぱばばさんからの質問

ボーナス中…

未解決
日時:2013/12/13 09:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ボーナス中の中チェリーの特典ってなんなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/16 14:54

ボーナスが終わった後にボーナス告知しますよ
ボーナス消化後ARTになります
因みにマジカルチャンス中の中チェは三桁上乗せ濃厚です

あぱばばさん

あぱばばさんからのコメント

なるほどそうでしたか、失礼しましたm(__)m

この質問についての回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/13 09:45

ボーナス+ARTです
因みに宝箱チェリーだとボーナス+ART+ビーストバトルです
薄い所引くと暴走覚醒になりますよ

あぱばばさん

あぱばばさんからのコメント

返事ありがとうございます。(*^ー^)ノ♪通常時のは自分も三回引いて解ってはいるのですがボーナス中はどうなるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)