マジカルハロウィン4

かかかかのさん
[Lv.9]博士

[質問127100]かかかかのさんからの質問

金の宝箱

締切済
日時:2013/12/09 07:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

いまだに見れません(笑)確定の箱ですかね
8000枚出るまでひたすらART消化
カボチャ中のボーナスも銀が多いだけ
となると…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とん?さん
[Lv.2]回答好き

とん?さんからの回答

日時:2013/12/09 12:50

こんにちは(゜▽゜)/はじめましてm(__)m

まじちゃん金箱!自分は三回引いてますが全てゲーム数の上乗せでしたf^_^;
ちなみに 200 G 一回 300 G二回です☆

100以上の上乗せ確定かと思います(^O^)/

暴走覚醒 Get した方が羨ましいf^_^;笑

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/09 09:09

中々出ないですよね
いまだに一回しかみてません
私が見たときはマジカルチャンス金文字の四人集合で金箱の中身が暴走覚醒ラッシュでした
もしかしたらマジカルチャンスで暴走覚醒引いた時にでるのかもしれませんね

かかかかのさん

かかかかのさんからのコメント

返信ありがとう。
たしかにボーナス中中段ぐらいないときついですね。
そこまでの恩恵ならば、見れないで終わりそうですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)