マジカルハロウィン4

やまぴかりゃ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問127095]やまぴかりゃ~さんからの質問

ART中のカボチャ揃い確率

未解決
日時:2013/12/09 00:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

初打ちで下調べもしていなかったので打ってた時はキツくなったなぁ~と思ってたんですけど、今ここのサイトで子役確率を確認して驚いています…

ART4000G中にカボチャシングル揃いが4回しかこなかったのですが、これは私の引きが酷すぎただけなのでしょうか?

ちなみにBBは平均70枚以下のヘタレっぷりです(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

田中シンさん
[Lv.3]常連

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/09 09:04

がなりばらつきがある気がします
カボチャシングル揃いが全く来ないときはこないです

来る時は壊れたかと思うくらい来ますよ
私の経験上では有りますが参考までに

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)