マジカルハロウィン4

あやなはかささん
[Lv.1]初心者

[質問126526]あやなはかささんからの質問

1G連

締切済
日時:2013/11/28 09:25:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1G連は継続率?それともストックでしょうか?
先日13連して?ボナ中にレア役も殆ど引いてなかったので...
しょっぱなに大量ストックで13連なのか、継続率で連チャンだったのか不明でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

田中シンさん
[Lv.2]回答好き

田中シンさんからの回答

日時:2013/12/01 23:40

ビーストバトルは継続だと思いますよ

マジカルラッシュは継続率とストック消化です

あやなはかささん

あやなはかささんからのコメント

継続率でしたかありがとうございます。
お陰様ですっきりしました。
かなり打ち込んでますが、まだビーストバトル1回しか入った事がなく分かりませんでした\(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)