マジカルハロウィン4

ぺきゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問126264]ぺきゅさんからの質問

マジカルチャンスにて

締切済
日時:2013/11/23 11:51:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

+6が5個で30G上乗せだったんですが、+6は設定6とかじゃやいですよね?
お願いします(;´_ゝ`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

田中シンさん
[Lv.2]回答好き

田中シンさんからの回答

日時:2013/11/24 17:27

その可能は無いと思います
私も+6が5個きたけどボーナス合算はお世話にもいいとはいえませんでしたよ

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/23 14:36

じゃあ可能性はありそうですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/23 12:35

確定演出があるか分かりませんが
6だったら100G以内の解除率が
めちゃめちゃ高いのですぐに
分かると思います

自分の打ってた隣がボーナスの9割
100G以内に解除してたので
おそらく6の挙動だろうなと
思いましたので

100Gを何回か抜けてましたが
また当たりを引くと100G以内の
ループが始まりました

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

ありがとうございます(^○^)
参考になります!
前半100G内解除がすごくて一旦700はまってまた100G内で解除しだしました(゜ロ゜)

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)