マジカルハロウィン4

かなやまなはささん
[Lv.1]初心者

[質問126245]かなやまなはささんからの質問

ストック

未解決
日時:2013/11/22 21:28:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

ラッシュ中に何個かストックしたんですが、これは毎回消費されるのですか?それとも継続に漏れた時だけ使われるのですか?

【補足】

ちなみに10回くらい揃ってそれ以上続き閉店取りきれずでした_| ̄|○

【お礼】

なるほど!そうだったんですね( ̄Д ̄)閉店間際のよくある引き強いを発揮してしまったんですね_| ̄|○
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/23 05:18

雑誌情報では初当たり時に
継続率(MAX90%)や
セット数(最大8セット)が
振り分けられると書いてあるので
継続率を持ったセットは最後の1つ
(初当たり時のもの)だけで
残りのセットや上乗せされたセットは
毎回消費の形だと思います

全てが継続率を持ってたら
カボチャンスは激ヤバですよね(笑)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/23 05:19

おそらく初当たりの継続率が
高かったんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(62)

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)