パチスロラブ嬢

ちな007さん
[Lv.1]初心者

[質問138035]ちな007さんからの質問

whiteChristmas

締切済
日時:2014/07/23 18:52:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

知っている方今したらお願いします

ラブ嬢を打っていたらwhiteChristmasだと思うのですがステージ移行しました。天国かなぁと思い100迄回しましたが当たりませんでした。教えて下さい
また合わせてなんですが…VIPボーナスで待機中に子役を引くと何か後で有りますか
それとも引き損ですか

最近久しぶりにしたので気になっています。
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/07/25 06:02

高モード程、LZ当選・LR直撃率が上がります。
設定差がモード移行・当選率に集中してるので設定を意識するなら確認すべきポイントです。

LZの種類はモード差無し。設定差有り。
LZの前兆中のレア役でモードアップ抽選。

キャバポイントもモード差無し。設定差有り。
夜桜・ホワイトクリスマス・レインボーブリッジについてはガセ無し。

モード転落はLZ・LR当選時です。LZに当選しても解除出来なければ転落します。    

ちな007さん

ちな007さんからのコメント

良く解りました。
次の機会に参考にして打ってみます。

色々教えて頂いて本当にありがとうございました

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/07/24 07:55

ホワイトクリスマスは超高A以上。LZに入ったはずです。
基本的に天井モードの示唆はありません。

小役は枚数上乗せ抽選してます。

ちな007さん

ちな007さんからのコメント

ありがとうございました
また質問してしまいますが…
高確Aにいると言うことはモードが下がる事が無いラブ嬢は上のモードにいるほどチャンスゾーンや当たりが早いと言うことですか
知識が少なく同じ用な事を聞かれている方がいたらすいません。

それともラブゾーンに入った時に期待度の高いオールキャストなどに行きやすいなどですか

キャバポイントが溜まりやすいとかですか

夜桜などの時は高確にいると言う事を示唆していてガセはないんですか

色々聞いてしまいすみません。時間有りましたらまたお願いします

あとホワイトクリスマスのあとラブゾーンは入りましたが当たりませんでした…

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)