パチスロラブ嬢

ライラックさん
[Lv.1]初心者

[質問128548]ライラックさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2014/01/06 00:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

リールロック3段階まで行かなくてもハーレムボーナス引けるんですか

昨日隣の人がいらっしゃいませからハート揃いでHHH揃ってました

HHHはフリーズ引いた時だけじゃないんですか?

【お礼】

ありがとうございました☆
(*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やまーん08さん
[Lv.1]初心者

やまーん08さんからの回答

日時:2014/01/06 01:31

だけではないようです。俺の友人はリールロックすらなく普通のカットインからハート揃いでH揃いでした。フリーズならば確定!な感じで演出が弱くてもあり得るようですね。

ライラックさん

ライラックさんからのコメント

フリーズって特別な感じするのに…フリーズ引かなくてもH揃い出来るならフリーズの確率もっと引きやすくてもいいと思っちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)