パチスロラブ嬢

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

[質問125929]あんときの俺さんからの質問

子役確率…

締切済
日時:2013/11/16 21:13:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

通常時フリーズで1500枚近く持ってAT入ったがアフターにすら入らず1人も口説けず(*´∇`*)

600以上G数回したがチャンリプ2回( ̄▽ ̄;)この機種そこそこ打ちましたが、子役確率盛り過ぎな気がするんですが…チャンリプ合算100以下な気がしないんですが皆さん体感どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/17 12:19

解析値

雑誌が解析値と発表してるものには確かに、ROMを解析したものではないものも有るかと思います。

がぁ!

信頼のおける雑誌は、実機の基盤を手に入れて、ROMを解析して発表してると思います。

ROMを解析し、その数値を情報として掲載する様に成ったのが『某ガイド』です。

今や雑誌は沢山ありますが、信頼性が有る雑誌は、今でもROMを解析した数値を掲載してると思います。

特に、設定看破に必要な数値。

また、導入設置間もない機種は、Mr.ヤスリさんが仰る通り、メーカーからの資料を、そのまま掲載する事も有りますが、それが嘘な訳は有りません

悪いけど、ちゃんとROMを解析してる雑誌が有りますよ!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/17 05:29

皆さんの通りです
(^_^;)
自分の腕の見せどころですよね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/11/16 23:49

雑誌で解析値として出されるものは、必ずしもROM等から吸い出した物ではありませんよ。
メーカーからこんな確率ですよって資料がくるだけ。(この機種は設置後すぐに解析数値がある程度出されました。)

ゼウスなんかはメーカー発表の純増と比べると明らかに少ない。小役確率も出さない。最近は解析見てないんで出てるかもしれませんが。
雑誌で解析してるなら確率なんかすぐに出せるにも関わらず。

自分は最近の解析数値は疑ってかかってます。それを設定の判断基準にするかは別の話ですが。
結局、打ち手は絶対に分からない事なんで。

この機種は結構打ち込んでますが、特に感じませんね。引ける時と引けない時の差が激しいとは感じますが。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/16 22:41

んぅ~……

盛るも何も

解析値は、パソコンによりプログラムを解析されたもの。

どの雑誌を見ても、解析値が同じなら、間違いでは無いはずだし、雑誌が嘘の情報を流す事は有り得ない。
(間違う事は有るけども)

偏るときゃ偏るし

機種が違うけど、番長2のファーストベル確率が、総ゲーム2,000で、1/300付近をウロウロする事が有りますし

他の看破材料込みで判断して1。

1のベル確率は、1/163.8

それが、1/300付近をウロウロ推移する事も有り得るし、実際に何度も経験済み。

ましてや、たかだか600ゲーム

別に珍しくないし、可笑しくないし、盛ってる訳がない。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/16 22:10

盛るもなにも小役確率はプログラムの解析結果からの数字なので(^-^;

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)