パチスロラブ嬢

養分072さん
[Lv.2]回答好き

[質問125812]養分072さんからの質問

ハート揃いスルー?

未解決
日時:2013/11/14 18:38:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

ART中のアフターデート中にハートが揃い、アフターデート中だった為にハート揃いによる演出や上乗せを確認できないままアフターデート成功して、成功後の上乗せで5ゲームぐらいの上乗せするヤツ(←名前忘れました)で80ぐらい乗って普通に終わりました。
これはなんですか??

【お礼】

自分もその可能性かと思いましたが…てか起きた事はそれで納得しなざる得ないですね。
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/11/14 21:00

個人的にはもともとのアフターが
・失敗アフターなら成功に書き換え
・成功アフターなら継続率やバズーカへの格上げを抽選してるかなと感じます。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/14 19:19

ごほうびラッシュですよね?
もしかしたらアフターデート中は無駄引きかもしれないです…アフターデート成功時点で内部的に直乗せかラブラッシュか稀にバズーカ選択か決まってると思うんで…間違ってたらすみません。
AT中に引きたいですね。

養分072さん

養分072さんからのコメント

本には3桁だか300以上乗せ確定と書いてありました(笑)アフター中は無駄引きの可能性大ですね…ハート揃いで二桁乗せの神として生きます。
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)