パチスロラブ嬢

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問125394]フェロ春さんからの質問

レインボーがさ…

未解決
日時:2013/11/07 15:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

AT残り枚数少しのところで、いきなりレインボーカットインで「まだまだいくよ~」てなったんですけど、、、終わりました(__)
なんです??(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/08 08:59

レインボーですもんね(・_・;)何かしら確定なはずですけど…。
引き戻しもなかったのなら…なんだったんでしょ。
お助けならず申し訳ないです(^_^;)

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/07 21:41

見たことはないですが特化中ではなくAT中ですよね?特化中なら『まだまだいくよー』あるんで。カットイン時の出目はなんでしたか?
引き戻しはなかったですか?

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

AT中ですよ。
出目は普通にベルやらリプでしたよ。
延長もなくリラクもなく終了でした。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)