パチスロラブ嬢

まこっちゃん!?さん
[Lv.1]初心者

[質問125377]まこっちゃん!?さんからの質問

ゾーンてありますか?

未解決
日時:2013/11/07 10:29:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

この台,ART後100ゲームのゾーン天井ってありますか?まだあまり打ってないもので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/07 10:46

この機種はG数解除や天国など
搭載されてないのでないですね

内部モードが低確から超高確Bまで
あります
超高確Aでのレア役は
ラブゾーンorラブラッシュ確定
超高確Bのレア役はラブラッシュ確定で
前兆は7~16Gです

ラブゾーン・ラブラッシュ終了後、超高確Aに移行する確率は
設定差がありますが設定1でも
20%あるのでラブゾーン・ラブラッシュ
終了後、レア役引いて16G後に何も
当選してなければやめてますね
高確濃厚画面でなければ

設定が低いと中々超高確Aにも
移行しないのでラブラッシュ終了後
即ヤメもアリだと思いますよ

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.6]セミプロ

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/09 18:08

解析出てます。ラブ嬢はAT機ね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/09 10:21

間違い回答すいません…
どうやら天国モードは
存在してたようですね

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)