パチスロラブ嬢

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125358]たーくんさんさんさんからの質問

タイトル虎柄意味ある?o(><;)(;><)o

未解決
日時:2013/11/06 23:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

ラブラッシュ中に連続演出から名刺虎柄でおねだりいったんですけど~勿論なにもなしwww (*´∀`) てか虎柄出たときぐらい疑似ボーナス確定にしてほしいんですけど(ヾ(´・ω・`)そもそもおねだりよりご褒美のほうが個人的には好きです(^^)

【補足】

あっ全然関係ないんだけど~アフター行ったときの女の子の凄すぎる~ごいすごいす~ていうセリフがお気に入りです(*^^*)

【お礼】

皆様つまらない質問?てか愚痴にわざわざ回答下さってあざーーす(*^^*)また宜しくですwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/07 10:36

おねだりはボーナスを複数当選する
可能性があるのでポテンシャルは
あるんでしょうけど何事もなく
スルーもかなり多いのでこれなら
成功率50%のアフターに
行ってほしかったなぁと
思うことは多々ありますね(笑)

虎柄は何らかの
上乗せ契機当選が高いですよって
演出なんでしょうね

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

ほんとそうですよね(*^^*)教授わざわざ回答あざーーす(^^)

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/07 01:45

おねだり突入確率が低いだけに虎柄ですね(^_^;)
ボナは、おねだり成功からしかないですよね?おねだり中は小役確率が変わるんで割とボナ引けますよ。後はダブル揃いでバズーカーボナを引けるか否か…

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

赤文字の時とかいいこと有るよとかの時おねだりボーナスたまに来るんですけど~虎柄出れば何らしかの上乗せてきな役割が良かったですw
At 中ぐらいは(*^^*)わざわざ回答あざーーすw

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)