パチスロラブ嬢

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125288]たーくんさんさんさんからの質問

レバーおんで画面がフリーズ?

締切済
日時:2013/11/05 18:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった165

リールロックじゃあなくてレバーオンで画面がプチっと消えていらっしゃいませオールキャスト?みたいなのなったんですけどハーレムちがうんですかね?普通にらぶラッシュいったんですけどwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/08 07:56

フリーズは3ロックまでいって、リールフリーズ、画面演出消灯、ハーレム図柄揃い、ハーレムストック。当たったから良いんじゃね。質問質問者さんのちなみにどこもフリーズしてませんが。

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2013/11/06 22:38

パチの、いらっしゃいませ予告に類似してるものだけど、スロではかなり信頼度激高ですね。

ほとんど7図柄が2個でますから、7揃いの可能性も高くなりますが、確定じゃないので、ラブラッシュ入らずのときもあるみたいです~。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

一撃で4000枚出たあとだったんで、一瞬喜んだんですけどwww (*´∀`) そうだったんですね(*^^*)あざーすw

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/06 20:41

Love zone 当たったよって演出、オールキャストでも全社員集合じゃなきゃ、ハズレます。オールキャストの上にコスプレが有るし。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

コスプレとかのボタン疑似演出じゃあなくてプチっとフリーズの方ですよwレバーのフリーズはリールロック三段階だけみたいですねwww 

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/06 18:06

初当たりでないならAT直撃演出の1つでしょうね。
フリーズはリールロックを経てなので。

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/11/06 17:49

僕も引きましたがチャンス目が揃いラブラッシュすらなしでした。おそらく熱いだけの演出だと思います

とぉもぅチャンさん
[Lv.3]常連

とぉもぅチャンさんからの回答

日時:2013/11/06 17:11

自分もその演出2回でましたよ(・ω・)
ハートリプレイ揃いで777でした。
えっ…フリーズ!? って思ったら違って(T_T)
ブラックアウトは基本フリーズだろ~

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

そうですよねwww (*´∀`) いやいや同感です((o( ̄ー ̄)o))

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/06 11:44

それは初当たりですか?

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

うーん~普通のスロットで言うところのればーでがめんがプチっとなるやつなんだけどwww 
鉄拳デビルとかでリールロックじゃない方の画面がプチっとなるやつだったんですけど~ラブ女はリールロックからしかフリーズしないのかなw因みに初当たりじゃなく4000枚出たあとの通常画面の時です(´・ω・`)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/05 19:13

普通の暗転からのラブゾーン突入
ではないでしょうか?

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

違いますよwww レバーで液晶がプチってなってラブ女が全員で挨拶?いらっしゃいませてきなw((o( ̄ー ̄)o))

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)