パチスロラブ嬢

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125255]てっちゃん!!さんからの質問

オープニングアタックとハーレム図柄揃い

未解決
日時:2013/11/05 00:22:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

オープニングアタックでの5Gと10Gの
振り分け分かる方いましたら
教えてください

一度も10G引いた事が
ないもので…

奇数と偶数でも違うのかな?

7図柄除外でお願いします

後、H図柄を引いた人へ質問です
RUSH中のバズーカーは何Gぐらい
続きましたか?

まさかRUSH終わるまで
続くことはないですよね?
終了契機がリプの何%とか
よくあるパターンの気もしますが…
バズーカー中と終わったってのも
分かるんでしょうか?

こちらも引いたことないので
興味があります
よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チキチキチキン!さん
[Lv.3]常連

チキチキチキン!さんからの回答

日時:2013/11/05 07:57

オープニング始めの一回転に何でも良いからレア役引いたら10ベルとかリプレイで5だよハーレムはそんなに乗らないバズーカは時と場合だねオープニングの一回転レア役でも抽選されるからそこで入れば10ゲームしかないしボーナスダブルだと30あるからかなり乗るよ

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

1回転目で昇格抽選があるのは
初耳でした
非常に参考になりました

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/05 06:40

オープニングの10Gは初当たり47~8回引いて、一回。ハーレムのバズーカは14~5G、通常のバズーカと変わりませんよ。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

10Gは経験された事から計算すると2、3%って感じですね

バズーカーは引いたことないので
一度体験してみたいです

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)