パチスロラブ嬢

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問125018]パチンコあさんからの質問

アフター

締切済
日時:2013/10/31 10:03:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

運よく最初の100枚のうちにキャバク乱舞から2500枚乗りましたが一度もアフ
ターデートチャンスにいかずに終わりましたがそんなアフターデートチャンスはレアなんですか?
最強、確定役以外はなんどもひきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チキチキチキン!さん
[Lv.3]常連

チキチキチキン!さんからの回答

日時:2013/11/04 21:00

設定も関係有るかも知れないけど俺もフリーズ引いた途端に上乗せのみアフターなかなか入らず別の日も同じ状態大量上乗せしたらプレミア級に来なくなるね

爆烈777さん
[Lv.2]回答好き

爆烈777さんからの回答

日時:2013/10/31 22:45

この台は僕も1500枚など一撃乗せを何回かしていますが何の演出もなく終わることは多々ありました。天井が低い分あんまり爆発力がないみたいなのでバランスが良くないですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/31 15:17

いえ、むしろ一番出やすい
上乗せ契機ですね

最強・確定役は何かしらの
上乗せ契機(バズーカー)が
確定しますが、アフターデートの
割合の方が高いです

おねだりも空振りはありますが
成功のボーナスもお得だし
アフターに行かなかったのは
逆にラッキーだったかも

でもアフター全員成功のハーレムボーナスは
永遠に達成できませんが(笑)

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

いえ、上乗せ特化ゾーンに最初のキャバク乱舞を除いて一度もいかなかったです。
直乗せもなかったです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/31 13:32

アフターはレアじゃないです。高確中に何かしら引ければアフター入りません?成功か失敗かは抜きにしてですがね。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

高確率なんて滅多にいかないですし、そのタイミングでレア役なんて一度も引けませんでした。
そもそも高確が10G足らずで終わるので無理です。
このあとアフターどお?から
ごめんねしかゆわれたことありません。

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/31 13:08

いえ、別に。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)