パチスロラブ嬢

こんすさん
[Lv.2]回答好き

[質問124908]こんすさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2013/10/29 07:37:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

先日通常時にフリーズを引きましたが確率はいくつなんでしょう?

それからハーレムボーナスの乗せってあんまり強くない?
リプとベルしか引けずプラス50枚だった(=_=;)
レア役引かないとダメなのか(;´д⊂)

バズーカはそこそこだったけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/29 22:02

ボナはバズーカ絡まないと微妙かもですね。レアのヒキ次第もありますがね。
バズーカボナでは1000枚乗りましたね。

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/10/29 14:39

ボナで400乗りましたけどバズーカは600くらいで結局1000ぐらいしか乗りませんでした!
性能的には16000分の1くらいで出て欲しいですけど確率は分かりません(´Д`|||)

けっぴー見参さん
[Lv.2]回答好き

けっぴー見参さんからの回答

日時:2013/10/29 08:44

50000g回してようやく引けたフリーズ
バズーカで4000枚乗った!
ぼなは連させないと厳しいね~

こんすさん

こんすさんからのコメント

4000枚はすごいですね。
キャバク乱舞も結構引けたんですか?

自分は引けずバズーカで1000枚でした。
完全にフリーズ時点で引きを使い果たしたようです( ´∀`)

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)