パチスロラブ嬢

ミッキッキ-さん
[Lv.3]常連

[質問124680]ミッキッキ-さんからの質問

最強ブドウ

未解決
日時:2013/10/25 01:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった169

引くとどうなります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/27 01:39

後、直乗せも確定です

ミッキッキ-さん

ミッキッキ-さんからのコメント

色々と詳しくありがとうごさいますm(_ _)m
最強ブドウなのにAT当選確定じゃないのが、ちょっと…て感じですが、確率もそんなでもないので、しょうがないですかね(^_^;)

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/27 01:37

AT中の低確時に引いた場合は
アフターデートチャンスの振り分けが
高いということです

おねだりチャンスやバズーカーへの
振り分けもありますよ

言葉足らずで誤解を招きそう
だったので念のため(笑)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/27 01:26

通常時の状態によります
基本はモードアップ率100%
高確中なら50%で直撃当選
超高確中&CZ中は100%直撃です

直撃した場合、
奇数図柄以上が確定します

AT中なら低確・高確関わらず
アフターデートチャンス・おねだりチャンス・
バズーカーのいずれかの
当選確定です

低確ならアフターデートチャンス
高確ならほぼアフターデートチャンスと
おねだりチャンスが半々ぐらいで
当選、バズーカーは高確でも
3%程ですね

なははん太郎さん
[Lv.4]検証員

なははん太郎さんからの回答

日時:2013/10/26 13:57

自分では未だ引いてませんが、隣の人が通常時とAT中に引いてたのをみると。
通常時はAT確定で奇数が揃ってました、但し奇数揃い確定かどうかは解りません。
AT中の時は100枚直乗せして、アフターにも行きましたが振られてました。状態の良いところで引いてれば、少しは違ったのかな?
何にせよ解析待ちですね。それまでは私は5スロで我慢してます。

ミッキッキ-さん

ミッキッキ-さんからのコメント

ありがとうごさいます!自分はまだ打ってないので、初打ち楽しみです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)