パチスロラブ嬢

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124670]てっちゃん!!さんからの質問

○○まで後○ゲーム

未解決
日時:2013/10/24 22:45:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

まだあまりG数打ててないので
サンプルが少ないのですが
タイトルの通り『○○まで後○ゲーム』
の演出は激アツなのか確定なのかを
知りたいのです

自身は今日、
『アツアツのラブゾーンまで』と
『アフターデートまで』が出て
ラブゾーンは奇数図柄揃い、
アフターデートは告白成功でした

『○○まで』の○○への突入は
確定でしょうがそこでの成功は
どうなのかなー?と

この演出が出て何事もなく
スルーしたって方はいますか?

因みにラブゾーンまでが出たときは
レインボーブリッジ背景でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/25 04:16

AT中でしたがアフターは成功しましたが告白は失敗もありましたね。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

やっぱり期待できる演出ですが
確定ではないんですね

運が良かっただけみたいでした

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)