パチスロラブ嬢

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問122325]んちうゆさんからの質問

破壊力

未解決
日時:2013/09/13 12:31:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

試打動画見ました。上乗せゾーンやばいですね!?一撃1000G乗ってました。10月イチオシの機種ですが皆様は何に期待してますか?

【お礼】

確かに実際は自分の引き次第ですが、呑み屋が大好きなので人生初の万枚達成したいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊達マサさん
[Lv.4]検証員

伊達マサさんからの回答

日時:2013/09/13 20:47

大抵の動画は美味しい所だけ見せます。
実際は重く感じるかもしれません…。

この質問についての回答

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2013/09/13 20:44

またATのハードル高そうですね
ただ前作の戦国乙女はATに入れば「何とかなる」的なイケイケ感…好きです 笑
今回も期待したい
2週間後にはエウレカ2もあるし楽しみな機種多いですね

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答有り難うございます。戦国乙女はART入った事が出来なくて相性が悪かったので、あっさりボーナス無しの方が嬉しいです。口説いて口説いて一撃万枚目指したいと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(73)

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)