パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問135166]ウラカズさんからの質問

教えてください。

未解決
日時:2014/05/12 23:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

似たような質問あったらすみません。
今日、00当り無し500ヤメ台に座り、580回転辺りにきた所でエウレカが薄着カットイン入り、スイカズレのチャンス目。薄着パターンは見たことなかったので熱いだろうと見てたら、演出入らず…(ガセも含めて)前兆には行くだろうとレバー叩いてたら数回転後にエウレカが大きくカットイン来たので、なるほど、そうゆうことかと思ってたら(確か出目はリプ)フリーズポケットの~赤777から消化後にセブンスウェル突入ボナ2連とCM220Gスタートも低設定の波が固くてはじかれて1500枚で終了

で…フリーズの契機はなんだったんでしょうか?(@_@)単純にフリーズ時のリプ(内部的にリリチェ?)とゆうことでいいんでしょうか?

ちょうどチャンス目からの流れと、宵越し放置?の場合の天井も考えられる流れとが微妙に合わさるタイミングだったので…なんだったんだろうと(@_@)

【お礼】

ありがとうございますモードD天井ぽいですか当日580回転あたりで発動したことから推測したら…前日100回転過ぎ回してヤメ…回転数浅いし、店側も特にいじらなかったて感じになりますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2014/05/14 08:19

セブンスウェル突入条件は3つ

1、モードD天井到達
2、特殊リリチェ成立
3、ハイパーBB当選時の抽選に当選

3に関してはボナ揃えるゲームで逆回転フリーズが発生するので、文言から察すると宵越しのモードD天井が濃厚かもですね(゜o゜;)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)