パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

ギャンーブラさん
[Lv.1]初心者

[質問134644]ギャンーブラさんからの質問

中段で?

未解決
日時:2014/05/02 19:57:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日そこそこ良さそうな台を打っていて何となく何かの前兆中?に、中段を引き擬似連で赤までいきBIGかな?と思ってたら演出中に強[スイカ]を引き勿体ないな~と思ったけどBIGは確定と思ったら…?CM突入?…通常時に中段でBIG引けなかったの初めてでCMも単発…これはCM抽選中に中段で確定~強[スイカ]は無駄になったというのが答えなのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました。この機種がホールから減ってきて打つ機会も少なくなるのにまだまだ知らない事ばかりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コウリュウさん
[Lv.5]マニア

コウリュウさんからの回答

日時:2014/05/02 21:45

通常時の中段チェリーでCMに当選。
その後の強スイカではセットストックの抽選しているので、無駄ということはないですよ!

ギャンーブラさん

ギャンーブラさんからのコメント

回答ありがとうございます。今まで通常時に中段を引くと殆どがBIGでした…CM直撃は多分初めて?かも知れないので驚いたけどそういうパターンもあるんですね!何にせよこの日は強レア役が連続で出るけど出玉に結びつかない流れが多くて嫌になりました。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)