パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

kazunokoさん
[Lv.1]初心者

[質問133768]kazunokoさんからの質問

こんばんわ

未解決
日時:2014/04/14 01:02:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日の出来事なんですが、
デューイモードに入り、20ゲームで黄色まで発展し、バトル演出1ゲーム目で
中段チェリー+BAR揃いしたのですが、赤7&AT2setでした。ボーナス中にモンスーバトルをgetし2回正解しました。
Bedで覚醒行くかとおもいましたが、ニルバーシュ発進でした。
50%の確率とは知ってましたが、覚醒演出もスルーしたのは、驚きでした。
これは、デューイモードで当たってて、初当たりではなかったからなんでしょうか
疑問になったので、質問させていただきました。
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コウリュウさん
[Lv.5]マニア

コウリュウさんからの回答

日時:2014/04/14 12:57

デューイでは外れて中チェ+BAR揃いでの当選だと思います。
中チェ+BAR揃いで赤7&AT1セットでモンスーノで1セットの当選と思います。
ボーナスorATの前兆中に中チェ+BAR揃いを引いた場合は、AT2セット+アネモネ覚醒が確定します。

kazunokoさん

kazunokoさんからのコメント

勉強になりました&スッキリしました
今度は前兆中に引いてみます(笑)

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2014/04/14 13:11

デューイモードでボナかATに当選してなかった→中チェバー揃いで演出書き換え(HBB+AT)→モンスーノの2回正解でAT当選した(ストック+1)
↑
これが濃厚かと思います

デューイモードでどちらかに当選していて本前兆中であったなら、バトル中の中チェバー揃いでアネモネ覚醒が確定していたはずですから

kazunokoさん

kazunokoさんからのコメント

勉強になりました&スッキリしました
覚醒させたいですねぇ

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)