パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問133203]満園さんからの質問

マイスロミッションについて

締切済
日時:2014/04/02 04:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

マイスロミッションが、ようやくNo47エアリアルラッシュで150G以上上乗せだけになったんですが、なかなかクリアすることが出来ません。
クリア出来た方へどうゆう状態でクリア出来たか教えて下さい。
7コンボだけでクリア出来るの?
それともバーストで上乗せしまくるしかないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロマグロさん
[Lv.2]回答好き

クロマグロさんからの回答

日時:2014/04/08 13:37

昨日、エアリアルバーストで24回揃って310%になりました♪

ピロリン村さん
[Lv.5]マニア

ピロリン村さんからの回答

日時:2014/04/02 23:43

7ゲームで中段チェリー1回強チェリー1回弱チェリー1回ベル4回の7コンボ達成240乗せました。

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱり、レア役を含めないと達成は難しいみたいですね。頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)