パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

シャローさん
[Lv.3]常連

[質問131323]シャローさんからの質問

既に質問ありましたら申し訳ない(◎-◎;)

未解決
日時:2014/02/25 23:15:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

幾つか質問させていただきたいです(◎-◎;)
本日、ボナス確定画面でバー揃い中チェを引きました。その後ノーマルビッグから途中でハイパー昇格
アネモネ覚醒(≧▽≦)
どれだけ出たかはログを読んでいただきたいです(;_;)
何故かセット数が4セットありました(◎-◎;)
これはバー揃いからの当選ですか?
その後、終了後、直前に弱チェを引きましたけど
多分、当選要因では無いと思うのですが、終了後、即ノーマルビッグが当たりました(◎-◎;)
ビッグのストックはあるのでしょか?
ボナス終了後、通常、ブリッジ画面からスタートですよね?何故か高確率ステージではなく、高確率示唆も無しでした…
これは何を意味してるのでしょか?
更に、 その後、280辺りだったと多分思います
アネモネと白い服を着たデューイでは無いキャラの演出からレア役否定(◎-◎;)
賑やかなんで…レア役否定なのになんで…
勿論目押しはしてます。フラッシュも無し
何故か直コーラリアン突入しました(◎-◎;)
これはなんでしょか?
答えれる範囲内でオケですm(_ _)m
良かったら教えて頂きたいですm(_ _)m

【補足】

MSバトル2pt.以内で、ボナス終了後、連続演出発生はCM当選の演出でしょか?
昨日は外れて、その後NVモードに入らず、この時点で外れ確定?
その後のチャメから?NVモード経由でコーラリアン突入しました←これは直コーラリアンでオケですよね?

【お礼】

全ての疑問が解決した訳ではありませんでしたけど、一番詳しかったのでベストアンサーに決めさせて頂きます(^^ゞ
ありがとうございました(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/26 08:02

わかる範囲内になりますが間違ってたら申し訳ないです。

1 セット数は初当たり時に抽選するので複数セットもあります。バー揃いでセット獲得もあったかものような

2 ボナストック概念はありません。弱チェはCM中に引いたんですよね?

4 アネモネなどの強カットインから下段バーのバラケ目が出ます。これ本前兆中示唆ですね。

シャローさん

シャローさんからのコメント

解答ありがとーです!(^^ゞ

①どうやらボナス確定画面での中チェは特典があるみたいですね(◎-◎;)
②やはりそうでしたか(◎-◎;)
CM中ではなくて、終了直後に引きました
弱チェ当選なんでしょかね(◎-◎;)
ブリッジ画面にもいかず??でした…
④アネモネカットイン前はレア役を引いてないつもりなんですけど…弱レア役の取りこぼしの可能性もあるて事ですよね?

この質問についての回答

コウリュウさん
[Lv.4]検証員

コウリュウさんからの回答

日時:2014/02/26 15:19

1の特典は、コーラリアン2セット+アネモネ覚醒が確定します。

シャローさん

シャローさんからのコメント

回答ありがとーです!(^^ゞ

なる程(@_@)薄い振り分けを引いてセット数が伸びたて事なんでしょね(◎-◎;)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/26 10:50

1特典あったと思いますが忘れちゃいましたm(_ _)m

2ならば弱チェ当選ですね。

4 本前兆示唆でカットイン発生があるので取りこぼしはないですよ。自分も本前兆中にアネモネカットイン発生から強チェ・中チェ期待しましたが下段バーで違和感ありましたが直後にCM突入したので本前兆演出の1つとして捉えましたね。

捕捉のですが今作のエウレカは面倒ですよね。演出失敗→NV→当たりボナやNV→外れ→再びNV→当たりがあったりするんで契機がわからなくなる事ありますね。多分…チャ目当選なんじゃないですかね?

シャローさん

シャローさんからのコメント

再び回答ありがとーです!(^^ゞ

②今更ですけど…マイスロから当選契機が見れる事を知りました(◎-◎;)
弱チェ当選となってました
④当選契機不明となってました(◎-◎;)

確かに当選契機を見抜くのは難しいかったりしますね(◎-◎;)

この機種の質問一覧を見る(311)

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)